道後 hakuro

松山・道後温泉へ 気軽に・自由に・思い思いのスタイルで

SCROLL

新型コロナウィルス感染防止の取り組み

News

お知らせ

ABOUT

道後 hakuro にようこそ

道後温泉への旅を、今よりもっと気軽に、思い思いのスタイルで楽しめるように。松山・道後を訪れるお客さま一人ひとりが、より自由で新しい温泉旅のあり方を創れるように。道後hakuroは、そんな思いから生まれた温泉ホテルです。

温泉地らしからぬ現代的でスタイリッシュな空間と、コンパクトながら居心地のよい快適な客室で、観光からアフタービジネスまで松山・道後への旅をカジュアルに楽しみたいお客さまをお迎えします。

GUEST ROOMS

客室紹介

温泉ホテルのイメージを一新するコンパクトながら機能性と居心地にこだわったスタイリッシュなお部屋を3タイプご用意しました。

大きめのベッドを備えたダブルベッドルーム(約15㎡)と、2タイプのツインベッドルーム(約19〜22㎡)、いずれもベッドはシモンズ製を採用し、快適にお休みいただけます。

おひとりさまや小グループでの観光旅行からビジネスユーズまで、さまざまなニーズに対応したご宿泊プランをご提供します。

車いす対応のユニバーサルツイン(1室)を除く

HOT SPRING

温泉

日本最古の温泉として名高い道後温泉。なめらかなアルカリ性単純泉のお湯は肌に優しい「美人の湯」とも呼ばれています。

露天風呂つきの大浴場でまったりとくつろぐのも良し。道後のシンボル「道後温泉本館」や「道後温泉別館 飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)」を訪れて地域の歴史や工芸に触れつつ外湯に癒やされるのもまた良し。お客さまの思い思いのスタイルで道後のお湯を心ゆくまでお楽しみ下さい。

道後温泉本館は現在保存修理工事のため一階「神の湯」のみの営業となっています。

DINING

ダイニング

緑に囲まれたカフェのようなダイニングラウンジで、美味しいコーヒーとパン、ヘルシーで季節感のある朝食ビュッフェをお楽しみいただけます。

食事以外の時間はラウンジとして自由にお使いいただけるほか、夜にはお休み前の「ちょっと一杯」を提供するミニバーも設置予定です。

PLAN

おすすめプラン

FACILITIES
& SERVICES

主な設備とサービス

全館フリーWiFi、全室Android TV完備のほか、コインランドリーや自動販売機などの共用設備、車やバイクでお越しのお客様には嬉しい80台以上の駐車場(敷地内43台)やEV充電器、屋根付き駐輪場も完備し、お客様の快適なご旅行をサポートします。

ACCESS

立地とアクセス

松山空港から30〜40分(リムジンバス・タクシー利用)、松山市内中心地からは10〜15分(市電・タクシー利用)と、気軽にアクセスできる距離にあるのが道後温泉の魅力の一つです。

道後温泉駅から徒歩5分、道後の丘に立つ当館から道後温泉本館・道後飛鳥乃湯泉・椿の湯の3つの外湯や道後ハイカラ通り商店街・飲食街までは徒歩3分。浴衣での外湯めぐりやそぞろ歩きにも最適の立地です。

Instagram

@dogo.hakuro